御馳走様でした

今日は小金井の楼閣「寺子屋」さんにH夫妻に招待して頂き優雅なランチを

御馳走になった。[

[:lef

[

これに薬膳スープが付きました。

話はお二人の伊勢旅行や「ワカ姫」の本の話になり盛り上がった。

初めは曇り空のどんよりした空でしたがどこからか、青鷺が目の前の

石灯籠の上に留まり、しばらく此方を見ておりました。

青鷺は神の使いです。


H夫人もかなりの能力者です。きっと楽しそうな我々のことが気になり見にいらしたのでしょう。

お店の人もこの様なことは始めてですと喜んでおりました。

雲が割れ日光が斜めに差し込み、日の光のシャワーが気持ちよくアオサギを照らしました。

こんな素晴らしい幸せをいただけた事に感謝です。