師走に突入

2014年いかがでしたか?あと1か月をどのように過ごされますか?

今年は6月までにブレナイ自分を作った人、きっともの凄く良いプレゼントを

貰ったはずです。もし気が付かなかったり、見過ごしていたり、自分の思い込みや

マイナスの判断で見逃してしまって居る事もあるのではないでしょうか?

不満ばかり述べていると福の神様は通り過ぎていきます。こだわらず、速やかに結論を

求めれば、気持ちも軽くなるはずです。

頑張った分の結果が出なかったり、楽しんで人生を送っていなかったりすれば

残念ですが、チャンスの神様が通り過ぎた後で気が付いても残念な事です、

うまく前髪が捕まえられなかったかもしれませんね。

ガッカリせず、年末最後まで、楽しく、素敵な自分になる為に動いてみてください。

コトネさんはしっかり楽しんでチャンスを捕まえました。