親とは有り難いもの

親なんて・・・と言う方もおいでであろう、しかし親とはつくずく有難いものだと思う。

コトネさんの周りはそんな方ばかりなのでしょう、羨ましい。

いえ、そんな貴方だって今は我が子の親であるのですよ。我が子を見ていて思いませんか

この子は何を考えているのだろう?しかし貴方が育てた間違いなくあなたのDNAを持った

子供なのです。この子も親になり、貴方の孫を育てる頃あ〜〜〜同じことをやっていると

思う時もあるかもしれませんね。

我が家は皆それぞれに自分の本分で動いています。中学3年生の受験生は今、まさに正念場

見ざる、聞かざる、言わざる、がお婆ちゃんのポジションのようです。

同じ思いの同年齢の方々、がまんがまんの時期ですよ、下手に何もできませんよね・・・