だだ大発見か?

またまたコトネさん大発見をしてしまったのでしょうか????

西岡氏、林さん、野町さんと言う、神戸探索隊+コトネで

本日の午後3時半頃六甲の山腹にある私邸に磐座を見に伺いました。48個の磐座がある

この私邸訪問は誠に神様にからかわれたのでは無いかと思える展開でした。

午前中に旧住吉神社に5人でお掃除とご挨拶に伺いました。


これはその後お昼が過ぎてからのこのとでした。

西岡さんが親しくして居られる方ですから普通の方の訪問は受けません。

私たちはこの方のご縁で1000坪のお庭に点在する磐座を見せて頂ける事に成りました。






ヌエ石や黄金龍石などの大きな貴石道を下って行くと

こんな立て札

神代の文字が気になり、このしたと書いてある場所を捜してもらうがこの立て札の下には
其れらしき岩が無い。

すると「こっちの方が水がわいていました。かつてはホタルも居たのです。」との話にそちらに顔を向けると

何とその上の岩に・・・ヲシテ文字の水を表す形の字
らしき物を発見。溢れるという意味でしょうか?
エと言う字が岩の上にみえたのです。

その下には丸の中に点と丸の中に十モンジです。
アナと読めます。「水の溢れる穴」でしょうか?
ところが少し離れた所から見てカメラに捉えられるのですが
近ずくとザラサラの岩肌しか写りません。

さてさてもしこの文字が3000年前に書かれたとしたら
ものすごい事になります。楽しみですね。
3000年前に日本に文字があった。となるとホツマツタエ・ミカサフミフトマニ
偽書ではないことになる。
あ~~~~これが夢でわありませんように祈るばかりです。

これを下手に素人が触れば3000年も前のものです崩れてしまうでしょう。。

早急なし処置と手当を希望します。