霊を払ってもらいましたって??どういうことですか??

このご質問は御坊様からです。

「霊を払ってもらいました」と言う方がいてびっくりしました。

霊は払ってもまた他の誰かに取り付きますよね、また自分に返ってくるかもしれません。

一時的に霊を払ってもらってもお金を取られるばかりで何にもならないと考えますが

如何なものでしょうと真剣に聞いてこられた。

他人によってはだれかが何が付いているか見てくれた。そしてその霊体を払ってくれたから

もう私には憑いていない。肩が軽くなったからお金を払った。

御坊様に言わせれば、御成仏して頂けないのなら、またその人の元に戻るのではないですか、

御成仏していただこうと私は考え真剣にやっております。

簡単に払ってもらった。というのはどうなのだろう?とおっしゃるのです。

しかし、霊体を成仏させる事の出来る能力者はそう沢山はおりません。

美輪明宏さんですら、あの迫力で払うと言う事をしておられます。

コトネさんのやり方は憑依霊でも御成仏をお勧めします。また、憑依している人との関係性を

聞いてから、対処を決めます。

霊と言ってもかつては生きていた人間です。思いのたけや、聞いて欲しい事が沢山あります。

じっくり話していても納得すれば御成仏なさいます。