後5日です。

今日はあるご夫婦の方に「コトネさん離婚ってどう思います?」

「軽々しく自分の我が儘で離婚してしまう人がいるけど、出来ればよく話し合って

ちょっと時間を置いて結論を急ぐ時と急がない時があるものよ。」

「経験豊富なコトネサンですからコトネさんならどう答えますか?」

「私の1/3でも我慢したと言うのであれば相談には乗りましょう。」

「離婚と言うのも考え物で、離婚した後、次に貴方にあう相手がいない場合もあります。」

みなさん柳の下に何匹もドジョウがいると思われているようだ。

世の中そう甘くはありません。

苦労して離婚した人は二度と同じ轍は踏みたくないものです。

苦労は付き物の人生ですが色々経験した私もまだ甘い所があるのは

歪めません。全てを受容し前を向いて歩こうではありませんか。