2014年大晦日

今年はどんな年でしたか?

テレビでは色々な放送をしておりますね。

私は有難い事に一年で1冊の本を世に出すと言う目標をどうにか達成することが出来ました。

2月8日にはヒカルランドパークにて13:30開場14:00開演17:00終了

で、エビハラヨシエ(シンガーライター)さんが駆けつけて下る予定です。

ワカヒメサマをテーマに和歌をご持参ください。参加賞や審査員特別賞も用意いたしております。

申し込みはヒカルランドパークにご連絡ください。

ヒカルランドのホームページからでも申し込めます。

来年の事を言うと鬼が笑うと申しますのでお正月に抱負を語りたいと思います。

今日は今から我が部屋の大掃除です。

頑張らなければ年が越えられませんね。

皆様今年一年ありがとうごじました。

来年もよろしくお願いいたします。来年が皆様に取りまして良い年でありますように、

心からお祈り申し上げます。

来年になりましたらEHCの会員の皆様には恒例の簡易スピリチュアルカウンセリングを

1月30日までに会員になって下さった方の中から抽選でお届けいたします。