明日から宮崎です

毎日朝続けている古代の皇后さまの聞き取りをお休みしなくてはなりません。

かなり色々な事が解って来たところなのですが、不思議な事に、パソコンの前に座り

キーボードに手をかざしたら回答がやって来るので、明日からそのチャンスもないようですので

1日の朝覚えていて下さいますかしら????

毎晩謝らなくてはいけませんかしらね?

神上がりした方、つまり神様になった方々の実態が解って来ました。聞き取りがすべて完了した時に

このブログに神様のシステムをご紹介してもよろしいと言う許可が出たらお話しできると思います。

やたらに多分この神様が答えて下さった、などと人間の浅知恵や思い込みでやらない方が

よろしいようですよ。本当のことを教えて頂く事は身が引き締まります。

まさかと思う、知らなかったからやってしまって居る人が多いかもしれません。

それにはちゃんと御仕置きまで付いて来る。こんな事になっているんだと天界の神界のことに

仰天のコトネです。でも5日間お休みです。

ブログはアイパットを持って行くので書きます。ご心配なく。