クレーマーと言う人が増えているそうです。

色々な人が自分勝手な行動をとり出したら世の中どうなりますでしょう。

何にでもイチャモンをつけることにどうも快感を覚えるらしい、

自分の意見が筋が通っていようがいまいが大きな声でがなり立てるのです。

電車の中でこんな光景を見ました、確かにその女性は特別席で携帯電話を使っていたのです。

その人の前に突然女の人が立ちました、見ると足で携帯を持った女性の足をけり始めたのです。

携帯を持った女性は何が起こったのかハトが豆鉄砲を食ったような顔をしていました。

私も前の席で何が起こったのか解りませんでした。携帯を持った人が何か言おうとした瞬間

「あんたね、ここは携帯をしちゃあいけない場所だよね。」と言ったかと思うと

今度はバックで殴りました。見るに見かねた男性が次の駅でその女性を降ろしました。

「私は悪くないんだよ、あいつやっちゃあいけない事をしたのを何故言っちゃあ悪いんだ。」

それって蹴ったり殴ったりはしていいと言いたいのでしょうか?

本当に何だか世の中変ですね。

平気で他人に危害を与えるのが当たり前なんていう時代が来たら、外も歩けませんよね。

ここらへんで、やり直し、見直しの時間を皆が持たなくてはならないのではないでしょうか?