ヒカルランドパークの講演会無事終わりました。

何と、出席して下さった方の人数が私の耳が悪くなければ71名だとか、

本当に遠くから、続々と駆け付けて下さいましてありがとうございました。

スミ子さんの言うように面白対談でやりましょうと言われまして、羽目を外したかな・・・

「コトネさん吉本から声掛かりますよ。」これって、褒められたの?????

ともかく最後まで熱気がみなぎる一日でした。

桐島先生も一参加者でいたいと言われヒカルランドを楽しまれた。

歌あり、舞あり、アワフラあり、もちろんアワ歌が何種類もあり、

本当に熱いお祭りの様な会でした。私の関係者も沢山来ていただきありがとうございました。

今日感じた事は

皆何かの縁で集っている。皆変わっているかもしれないけれど真面目に一生懸命になれるものが

共通している。一緒にいてたのしい。この心の温かさを、これなかった貴方と分かち合いたい。