IKEA立川店に行きました。

事務所の書類棚が欲しくて事務局と行ってみました。

ニトリで見たものの1/3の値段でしっかりしたものが買えました。

ラッキィー。小間物を少し買ってにこにこしながら帰りました。

11時に入場して4時までいました。なぜかと言うと、今日は祝日だったのです。

人、人、人、本当に買い物を楽しんでいたわけです、食堂も席を取ってからオーダーしに行く人が多く

広いテーブルも空きがありません。すごい人でした。

やっと空いている席に座ると隣の若い男の子ににらまれます。何ででしょう?

自分たちも二人ずれですから、空いている席に他人に座って欲しくないと言う態度です。

信じられませんがそこしか空いていませんので座るしかありません。

本当にすごく混んでいました。

特に親子ずれが多くまるで遊技場の様なのです。

よっぽど要領よくやらないと生き残れない時代かもしれませんね。

しかし、目的の物を買えましたので大満足です。

事務所は少しずつ整いだしています。