私にとって今一番面白い事。

私は、EHCの会員様たちと真剣に過ごす時間が時代と、人間を知る作業として

一番楽しい時間なのです。

今やっている神戸の大江先生のご質問に関しても私の知らない世界を見せて頂く事によって

太古の世界が目の前に広がり誠に興味深い時間を過ごしています。

私の周りには額で画像として霊体を捕えることが出来る人はもちろんですが、自分の思い込みから

自分でも自分が額に見えているものが、妄想なのか、正しいものなのか判断できかねると正直に

訴えて来られる方が多いのです。

我々は見えたから素晴らしいのではなく、我々が情報の読み取りの能力を持つとすれば

出来るだけ正確に見えない世界からの情報を受け取りたいと思う訳です。

故に私は普通の人間であり、色々な情報をキャッチできる環境が必要となります。

今回作りましたEHCの事務所は大変に良い環境が作られました。

お茶のお点前をして下さる、スタッフのおかげで会員の皆さんは一服のお茶で

心を落ち着かせることが出来ます。静かに自分の心を解放するそんな時間が持てるように

なりました。常に事務所にいるわけではありませんので、訪ねて来られてもだれもいないのが

多いのが現状です。今は平日の日のイベントも考えておりますが、人数が多くても20人と

限られますので予約を頂いた方以外はお断りしなくてはなりません。

より私と濃くお付き合いして頂ける方は、まずはEHCの会員となって頂き、13面体の講習や

毎月行っております月例会に参加して頂けると嬉しいです。

今年はその様な年にしたいと思っております。

さあ今晩は20代の若者たちと話をしてくることになっています。約束の時間が近ずいてきました。

明日のブログで登場してくれますかしらね。お楽しみに・・・