春の陽気でしたね

東京は春の陽気でしたよ。マフラー、手袋はいりませんでした。午前中に

のんびりと湯あみをして、頂いた本を読んでいるとどうしてもフェイシャルエステが

したくなって予約しました。鏡をじっくり見ていると、本当に年齢相応の顔つきを再確認

もう少し、自分に気を使いましょう。もっこりとした、服装では春の準備は出来ていませんよね。

なんとなく。やる気がおこりました。

もう5時になってもお日様がまだ顔お出しています。少し冷たい風が吹き出しました。

こんな時は風邪が流行りますよね。家に帰ると孫が顔色を変えて自分の部屋を掃除しています。

手伝うかどうするかバーバとしては思案ものです。

捨てられない人が小学校の教科書をどうしようか迷っている模様です。

「なぜ、掃除を始めたの?」と聞くとこの春休み友達を家に呼んでもいいと言う

親の承諾が出たのだそうだ。しかし何をしているのか手出しをしたくなるのを我慢するのも

バーバとしては大変である。のぞいてみようかな・・・きっと手を出してしまいそうだ。

見ざる聞かざる言わざるが鉄則なのだが・・・