えっつ、もう20日ですか。

あ〜〜〜あ。本当に時の過ぎる速さに戸惑いすら感じます。

もの凄く大切な事を日々やっていて、目いっぱい時間を使っている自分が愛おしくもあり、可哀そうでもあります。しかしこんなに幸せな人生を送っている自分を他人が見詰めていればなんて贅沢な事を言っているのであろうと思われるでしょうね。

知識欲と言うものを人類は持っていますが、私の場合見える世界も見えない世界でもどちらでも理解したいと言う欲望があるため、人の二倍のエネルギーと時間が必要なのです。

一つの事だけでは足りず同時進行で今は3つの事をコナシテいます。手落ちが無いように気を付けてはいますがもし取りこぼしが有ったら教えて下さい。

今日は心の友と食事をしました。その人だと多少オーバア目に話しても海面のように吸収してくれるのです。ただしそれはその時だけでいいのです。軽く受け流してくれるそんな貴重な友達です。

へへへへへ・・・・ありがとうね。