コトネさんの生活を教えて下さい。

写真の状況が曇りの時に録った爲よく解らないと思いますが「ハナミズキの道」です。これからここを通るのが楽しみになりました。昨日武蔵野芝居塾に出て来ました。ここはいいです。
わたしは素のままのおばさんでいられます。思い切り大きな声で自分をそのまま出せる場所を確保したことに喜びを感じています。「彦市ばなし」の読み合わせの面白いこと、皆さんそれぞれの個性で伸びやかに自由に声を出しました。

コトネはちかごろはシモテル様の時と違って7時に目が覚めます。迷惑メールと重要メールを見てから必要な人には電話をします。ここの所3本の道が同時進行の為めったやたらに考えたり、資料をそろえたりしなければならないのですが、どうも「えいやー」とやってしまうほど、乗ってこないのです。

9時15分までパソコンに向かって自分の仕事をこなします。
9時30分には事務所に行くために家を出ます。お天気の良い日はママチャリで、悪い日と帰りが遅くなる日は徒歩で動きます。事務所が近いのは嬉しい限りです。

事務所は10時から空きますので今日は自分の部屋を気分よく整理しました。
ダンシャリも頭に置いてどんどんかたずけました。ボランティアで手伝って下さる方のいる幸せを
感じています。カタカムナを先にやってしまいそうな自分に大江先生とのお約束と、高天原神界のお約束事を先にしないと罰が当たりそうなので事務所で原稿を書こうとするともう二本の重要な資料が急に見つかると言うハプニング続きです。流れに身を任せてはいますが、本当の堅い自分の選択肢が揺らいでいます。

確かに土曜日までに書き始めなければなりません。日曜から東北ホツマの会で盛岡まで行って来ます。

次は豊受様かもしれないのですから、今日の事をしっかりやらなければなりません。本当に忙しい。