若いお母さんへ

貴女は今、スマホのラインに夢中かもしれませんね。

でもね、貴女が抱っこしているのは貴女の宝物の貴女のお子さんです。その子がどう育つかによって貴女の人生も変わります。お子さんは、貴女とご主人のDNAを持って大人になってしまいます。その改善は貴女のお子さんへの教育でしか無いのです。

今、恵比寿に向かう電車の中で全く子供を見ずにラインをしているママを見かけました。
赤ちゃんは目を開けキョロキョロ周りを見ているのですが脳が動いておりません。表情が無いのです。
こちらからイメージを送っても無表情です。この子は如何なるのでしょう?

若いお母さん達へお子さんに時間をかけることは一番効率の良い時間の投資ですよ。

もし貴女の周りにそんなママ達がいたら、言ってあげてくださいね。

今もらうお金と将来に向かっての投資考えた方が良いですね。

「三つ子の魂百まで」という言葉ご存知ですよね。

脳細胞が細かく沢山有るほど利口だそうですよ。