津軽です。

盛岡から津軽に来ました。
滞在型温泉宿泊施設グリーンパーク もりのいずみに泊まっています。お料理、お風呂も熱めでなっとくです。





岩木山と岩木神社と巖鬼山神社、鬼神社と大石神社、桜松神社と不動の滝に現れるセオリツ様

実を言うと写真で皆さんに見て頂こうとしたのですがこれは御神事であるらしく

写真が編集できませんでしたあしからず。

ともかく、白神山地のど真ん中に泊まった事、さすがに磁場の強い場所で霊験あらたかな場所である

こと、脳下垂体と松果体を鍛えるお業をして居る為感度が大変強くなって居るし、幾つもの偶然と必然

が同時進行をした為

東京のコトネではない、力を出せたことに感謝しています。自然と子供のころのように異空間に溶け込めたこと、それを感知出来る女性と行動出来たこと。やはり、この日本のこの場所は世界遺産として大切に残してもらいたいこと。屋久島で感知した現象がここ白神山地では起こる事。

強い何かに動かされている事。この時期に盛岡から津軽弘前に行けてすごく良かったこと。

身体で体験できたこの凄さに、火曜日の恵比寿がさらに楽しみになりました。


写真がアップ出来るようになりましたら、旅行記を書きましょう。