やはり感じませんか?

やり残しが無いように全てが動いています。

偶然でしょうか何か新しい事をする前の序曲を自分で引いている様にやらなければならない事が次から次に出て来ています。
心や体はそのスピードについて行っていて本人かなり楽しいのです。しかし、全てが前に進んでいますし、その展開が速いのです。

しっかり睡眠をとり、朝早く起きています。何の抵抗もなくものすごいスピードで色々な人と連絡を取り、銀行で払い込みも忘れず、自分の身体に必要なものとそうで無いものを見分け、必要なものの量も解り、身体の調子も良く解ります。

自分の事を書いているのですが、きっと皆さんもそうなのではありませんか?
カタカムナでは光のスピードの10の64乗のスピードがこの地球に徐々に動きとなって現れて来るそうです。
きっと私たちのスピーのドも細胞レベルでこのスピードの慣れていっているのだと思います。

そうそんな時こそ休みが必要です。生活のメリハリがこのスピードに慣れる方向にもっていこうとしているのです。パソコンを一時止めて時間を作る。テレビを消して時間を作る。寝心地の良いベットを用意する。スマホから離れてみる。頭と細胞をしっかり休めて下さい。

瞑想の時間をどうぞ寝る前に30分持ってください。明日の次元アップの為に・・・