新しい自分、新しいチャレンジ。

近頃私のブログや、ホームページ、樋口先生の本や、私の本を読破して来て下さる会員さんが

増えています。有難い事です。どうぞ、EHCのホームページをご覧になり、仲間になって下さい。

個人の人生のポケットが多いほどその人の厚みが増すと言われておりますが、会の会員さまの

人生経験というポケットも大きな会の厚みです。まさか、こんな表現をする人が居る。

と言う素晴らしさを、それぞれが認めて、表現できる場所ずくりも人生の中で必要な事です。

新しい事にコトネ自身もチャレンジをし始めています。

そこには、自分の求めている宝物があります。今まで学んだことの上にこの新しい経験によって

さらに多くのポケットが用意されています。やってみたかったこと。を見つけチャレンジして

行く事をお勧めします。

私の仕事から言って、昔は難しい顔をしていたようです。私は今新しい笑顔を自然にしている

自分に気が付きました。この笑顔は新しい事にチャレンジして生まれて来たと思います。

近頃鏡を見る機会を増やそうと考えているコトネです。