5月最後の日

珍しく今日は一日何も用事が入っていませんでした。

孫の布団をポンポンに干し、布団を夏物と変えました。近くに大きなコインランドリーが出来たので

毛布や布団まで洗えます。しかし、乾燥機は思ったほどに乾きませんが、今日は夏の日差し、すぐに

気持ちよく乾きました。

こんなお日様を感じると水が恋しくなりますね。

ニュースでも子供たちが水辺で遊ぶ姿が似合っております。

本当はやらなければならない事が山積みでしたが、何もしない日が合っても罰は当たらないであろうと

調子の良い事を考えて洗濯だけして一日過ごしました。

明日もなんだか、熱いと言う事。暑さで災害が誘発されませんように・・・祈