吉祥寺に出ました。

7月の事務所の玄関の飾りつけを買うために吉祥寺に出かけました。

またまた面白いデコレーションを考えました。

ランチは井の頭公園の傍のフレンチレストランです。昼からちょっとアルコール。美味しかった。

コースは真鯛のフレンチコースにしました。一か月に一度のご褒美日です。

スリーコインで自宅の私の部屋のかたずけの為の用品を選びました。こんな雨の日でないと

クリーニングから持ち帰った、季節外れのものの整理や、バックの整理が出来ません。

(今日は孫の部屋に入り込んで穴の開いたバックを二つも見つけ捨てました。穴があくほど好きで

使い切った後も、それでも愛おしくって捨てられなかったようです。

しかし今日買った奮発バックとの交換なら文句はないでしょう。)

大体私が行くところは決まっています。スリィーコインかワンコインのお店、

(吉祥寺には良い品物をそろえている店が何か所かあるのです。)インテリア雑貨のお店、

13面体の施療に使う絹のスカーフをいつも買うお店。今日は4枚も手に入れました。

(いつもは見つからないのですが今日は運がよかったです。)

気晴らしと言っても可愛いものですよ。こんな時武蔵野市に在住で良かったと感じます。

吉祥寺は小さな町ですが気に入っています。