心から嬉しい事

ipatを新しくしたのでイマイチ操作ミスが多くてすみません。

今日のアッブも遅れてしまいました。

お盆も終わり台風が来た様です。外の強い雨音で目が覚めました。

お盆の間は夏を思わせる晴天であり、昨日の青く上に抜ける埼玉の

空はとてつもなく美しかった。

昨日は、脳梗塞で三年前から認知症になられた女性(90歳)を見舞った。

会員の方のご紹介である。会員の特権である。

甥御さん夫婦がお世話している、優しい面のご夫婦に何時もの質問を投げかける。

「どこまで、直しますか?」「手が少しでも動けばありがたい!」

本人も「痛いのはいや、足も!」と言われる。

足はパンパンに浮腫み腫れ上がっていた「了解いたしました。」

私はご家族のご希望通りに施療する。皆さん関心があるらしいので

部屋で見て頂く。施療が終わると足はモーフを蹴っていた。手は肩から筋肉が無い

脱臼もしている、今日は腕に水分を戻しビハビリーで効果が上がる様にした。

順番から言って脱臼はまだ直せ無い、筋肉が余りにも無いのである。

ご本人はよく眠られた。普段は眠ら無い人だとか。13面体で頭から臭い臭いを出した。

脳血管が詰まった場所の解放だ。ご主人が臭いを確かめた。

「痛みが無かったら良いですね。」と言って、病室をでた。

奥様は今度コトネ式13面体水晶鍼の勉強に参加して下さる様だ、また良い仲間が増える。