ビックリ

今日は孫の文化祭で朝かなり早くに起こされた。

昨日から何だか夢中で部屋の掃除をしている。

雨が上がり、旅行のための洋服をかたずけていたのだが、それにしても、

衣類が多い。かなり頑張って処理をしなければ快適ではないことに

今更気が付く。カナダの桐島さんのお家を念頭に置くと、

心して整理しなければならない。

いつものようにパソコンを開きながらかたずけをしていると、無料でウインドウズ10に

インストールという表示をみつけ早速バージョンアップを試みる。6:00からはじめて8:00

までかかって、ヤットノコトでできました。万歳万歳・・・・

しかし、機械音痴な私のことです。説明本を手に入れて勉強しなくては怖くて触れません。

しかし便利そうです。写真のことも知りたいので今日は本屋を散策することにしました。


コトネ的観察と見解 1

今日から皆さんの疑問や、不思議と思われることについて私なりに見解を書いてみようと思います。

私もまだまだ未熟者のため、皆さんの見解とは異なるものを掲載することになるかもしれませんが

それはお互い様ということでご容赦願います。

また、政治的なこと、宗教的なことは各個人の自由である為、極力触れません。


質問1 13面体水晶鍼のことについて教えてください。

はい、この子は私の一番大切な大切な相棒です。もう出会ってから20年間の長い間

片時も私のそばを離れることなく常に私に力を与え、守ってくれています。

また数多くの方々をお助けすることのできた最大の功労者であることは

間違いありません。

質問2 誰でもがコトネさんのように使いこなすことができますか?

コトネと同じようには無理です。しかしこの水晶の力をご紹介しているのがビギナーズコースです。

水晶を持つことによってお守り効果のみならず、気の取り込み方、簡単な施療方法などを

学ぶことができます。確実に自分の持つ良い所が解り弱い部分を守ってくれることでしょう。

最後にあなたと13面体水晶鍼とを結ぶお行をすることでマイ13面体になり

よりあなたを守ってくれます。

質問3 ビギナーズコースのあと教室があるようですが?

はい、より13面体を使いこなしていただく為のみでなく、メンタル強化のためのお勉強や、

魂の向上のためのお勉強、自分の体を知るばかりでなく、精神力強化のための下勉強など

のコースを用意しています。これはあくまでも見えない世界や、自分の体や心が

摩訶不思議な世界ではなく見える世界のもう一方の私たちが関知できる世界であることを

学んでいただきたいと思うコトネの老婆心から出たことです。

細かいことはEHCの会員申し込みのメールからお入りください。

EHCの会員費用は1年間2千円です、ビギナーズコース1時間5千円とお安く設定しております。

コトネは皆で学び、切磋琢磨してより日本のために必要とされる人材の育成を考えております。

次回は13面体水晶鍼の不思議を書きます。