スーパームーンで月光浴

私の13面体さんは今スーパームーンの明るい月光を受けて気持ちよさそうに

月光浴をしています。どうぞ13面体をお持ちの皆さん東の空に

美しいスーパームーンが出ておりますよ。あれ今雲の影に隠れております。

それでも夜の夜気が気持ちよいこと。お試し下さい。

一日遅れで東京の我が家に帰りました。明日は恵比寿の多田さんのところで恵比寿の会です。

13面体の使い方を含めた、うつ病の対処法をお伝えしたいと思っております。


コトネ的見解と考察7

今日も聞かれました。

「こんなに気候や地震や、天変地異が多いともうそろそろ東京直下地震が来るのではないか

と思えるのですが。コトネさんはどう思えるのですか?」

「私はいつも言いますが『当てたからどうというのですか?』当てる人間より重い災害なら

軽く済ませたいとするのがコトネです。今回の鬼怒川を含めた災害も堤防という他人の成した

人災にほかなりません。決壊するかもしれない場所に家を作ることを許可した県や市があったことを

も含めて考えなくてはいけません。この前東京湾地震震源地にした地震があった夜

私は初めてベッドから落ちました。このように今まで経験したことのないアクシデントに遭遇したら

要注意なのです。あの時何を考えたかというと、地震が起きても大丈夫だ、那須岳もまだ吹いて

いないから、関東が落ちることはないだろう。来たら来た時のことを考えて対処すればよし。

来るぞ、来るぞと強い人の念で呼んではならない。平常心でいることを常として、

どんなことが起こっても自分はどう動くかという事が決まっていれば、

どんなことが起きても対処できるはずだ。

樺太からの引揚者だった岡山館さんが周りの皆様のおかげで60周年を無事迎えることが

できたのも苦難という苦難をすべて乗り越えてきたおかげだ、という言葉が思い出されます。

私たちベビーブームの者は戦後しか知りません。その昭和20年代の人間たちが

もう60代70代となり、孫の世代になりました。父母が80代90代になったのです。

この平和の国日本を次の世代に繋げていくこと、良き日本を次の世代に残すこと

これも我々に託されているように思うのです。