幾つになっても・・・

私は自由に、束縛がなく、羽ばたく事をお勧めしたい。

自分は出来ないのではなく、やっていないだけだと思う。

自分が出来ることをやるばかりではキャパが狭い。

自分がやっていないものにチャレンジすることが大切です。

この年になったからカルマを残さないために力を試したいではないですか。

新しいことにチャレンジすることが私たちには必要である。

新しい世界が眼下に広がり自信が出てくる。

コトネさんは新しい本を二冊書こうと思っている。

コトネさんは戯曲を作りたいとも思っている。

コトネさんは苦手な英語の克服も考えている。

コトネさんは痩せることにチャレンジしようとも思っている。

コトネさんは剣術を習いたいと思っている。

時間をやりくりして全部できたらいいな。

出来ると思えば即行動しなくては夢はかなわない。