学ぶ

私は色々なことにチャレンジを皆様にお勧めしている。

それは私自身自分の向上心が私を駆り立てるからだ。

ホツマツタエやカタカムナの面白さは今も読み取りと言う

未知の世界との遭遇によって続いている。また本の世界

では、「死なないで殺さないで」をもっとわかりやすく

皆様の疑問にお答えするべくEHCの有志の会員と共に一冊の本にするべく動いている。

身体のことは「リンパ」に興味を持ち動いている。これと今チャレンジしている「美」

の世界と「病」の世界がどうも繋がりそうなのである。

皆様に13面体水晶鍼をお教えすることを体系的に始めているが、これを

もっと効率よくそして理解しやすいように代替医療の立場と、西洋医療の立場を

踏まえたうえで現代社会に合わせた施療法の開発にも「リンパ」の知識が

欠かせないものであることに気が付いた。

今は猛烈に学びたい衝動が私を突き動かしている。

こんな私を私は好きである。

私の宝の袋がいっぱいになったら皆様にも発表します。

こうご期待。