本日新潟です。

新潟どんなに寒いかと思いましたら暖かくてビックリ、地元の方曰く、『地球の温暖化の影響を感じます。』との事。

新潟に来ると何時も中の良いご夫婦を感じる昔の日本はきっとこうだったのだろう。

しかしその方の妹夫婦もまたいい感じのご夫婦だった、奥様が背骨6番目を圧迫骨折していた。原因を追求すると、結晶板が極端にへり歯ぐきから血が止まらなくなって入院した所薬のせいか、骨がもろくなったため圧迫骨折したようだ。此処でもステロイドの薬害が出ている。

結晶板を左右するか所が胸腺に近い場所であることも興味深い。胸腺はリンパと関係があり大変注目している。

コトネ的見解と考察20
アイパットだと大きくも色も付けられないことがわかる。家に帰ってから作業します。

話をするのがすきな人が話が長くなるのが何故か今日解った、その人は話始めた一番始めの内容に戻す事を自分に課せていた。故にたくさん話す様になっていた。私は言いました。
『話すは手放す。解き放つてあげましょう。』