おはようございます。

朝5時9分のJRで大船から東京に向かいます。

今日は、ビキナーズコース。月例会。忘年会。と続きます。

大丈夫かしら?

昨夜は医学の世界の若きドクターを

奉仕団でご一緒したHさんから紹介された。

そりゃあそうでしょ。医学の世界から

私を見たら化け物ですよ。

でもそんな人間も居るのです。

もう1つ懐かしい名前が出ました。

佐賀県立外科病院の矢山俊彦さんです。

施療者としての気づきを頂いた方です。

船井先生の秘蔵子です。新しい本でも

船井さんの息子さんから巻頭文を頂く

事になりました。色々昔のご縁に繋がりますね。

良いご縁を頂きました。

又、良いご縁を頂けると、ありがたいですね。


電車の中はこの時間です。皆さん寝ています。

余り暖房が効いているので横浜で席を移動しました。

次は品川です。乗り換えの東京が近づきました。
東京から中央線特快に6時に乗りましたが
まだ発車しません。

時間はたっぷりあります。7分に発車しました。

今日の公演内容をチェックしなから帰る事にいたしましょう。