リンパの勉強三日間終わりました。

疲れました。

こんなに学ぶことが大変なことだという事をこの歳にして思い知りました。

いやこの歳であるから大変だったと思います。

何度も繰り返して頭に入れるのですがプツン・・・頭の中が真っ白になることを

実体験しました。

ペーパーではない実体験のテストは頭と体を両方使うためバランスはとれていると思いますが

これから先はどうなることやら。

すみません。もう寝ることに致します。昨晩はホテル泊まりだったためあまり寝ていないのです。

明日もコトネ式13面体水晶鍼の初級コースと「死なないで殺さないで」の勉強会があるため

ここで終わります。おやすみなさい。