コトネらしさとは

コトネ式13面体水晶鍼の昨日の中級のお茶のみの時、「コトネさんはスピリチュアルでもないし、

自分の見える事を決して人には押し付けてこない。自分が凄く特殊人間なのに、

決してそれを押し付けてこない。そこが何とも言えず、コトネさんらしいと思う。」

とありがたいお言葉を頂きました。

いやいや、スイッチ切ってますから、本当に見えないんです。見える事って

困ることもあるんですよ。相手のプライベートなことが解っても面白くもなんともないですしね。

私が本格的に見るなんてことをしたら、間違ったことを面白半分に伝えでもして、神様から怒られて

下半身不随ならまだいいほうで、死んでしまういっぽてまえで、ひよひよ生きるなんて嫌ですしね。

私は、普通の人間としてどのくらいの者だと知りたくなる時もありますしね。

本当に近頃どんな人間も可愛い。と思えるようになってきました。歳でしょうか?

人の批判をするくらいなら人間ウォッチングしていた方が楽しいですしね。

私ってこんなんです。なんて一口で話せる人間も希少価値でしょ・・・

生きる目的も違えば、趣味趣向も違いますし、たまたま私の持つ能力を引き出してくださる

多くの方にお会いしてきた訳です、疲れないで、自分を最大限に表現できる、時間や場所が与えられ。

私の人生を共に極めてくれたサポーターさん達のおかげでもあるんです。

今もまた素敵なキラキラと生きている人たちに会うことが出来ていますので、幸せなんです。

本当にコトネらしさは、面白がり、面白いことを探していて、面白いことに出会うと、

ワクワクする。見える世界も、見えない世界もみんな面白い。全てが実体験できることも

面白くてしょうがない。また一緒に面白がってくれる人がいてくれる楽しさは、また格別です。