大往生

私にとって大事な方が昨夜三次元から旅立たれた。

女性である。周りの方々は寂しいであろう。しかし、娘さんに残した最後の

言葉は「お母さん天国にいってきたよ」だったそうだ。

本当に生き切るという見本を私たちに見せてくださった。

これから49日の間どちらで過ごされるのだろうか?

90代の体から離れ、いつもお母様がしていらしたように大きく両手を広げ自由に

空を飛ばれているのだろう。明日あたり私が何をしているか見においでかもしれない。

自分の部屋の掃除をしておかなければならない。私の事はいつも気にかけてくださった。

「コトネさんの話は面白いから好きですよ。身体が思うように動けば聞きに行くんだけれど」

といつも言って下さった。どうぞもう身体は瞬間移動が出来るはずです。

遠慮なさらず、私の人生をご覧になって下さい。かなり楽しんでいただけますよ。

三人のお嬢様方、お一人の息子さん、妹さん、お父さん、かっちゃん、お任せください。

私がしっかり見守ります。仕事でそちらに伺えません。1月に行きました時時間をかけて

お話しいたしましょう。本当に伺えなくてすみません。