昨日の私。

「え・・・何だろう。どういうことだろう?」と思われた方がいた。

チョット結論を急ぎすぎたようだ。そこで昨日の私がどうだったかを書いてみよう。

まず、朝起きて遠隔のチェックをした。旨くいっていた。

次に気になる本(友人から頂いた「宇宙心」と言う本)が気になり開いてみる。

沖縄の聖人S氏のことが書いてある。まだじっくり読んだわけではない、しかし

感想1は世に能力者と言う人々は沢山いる。聖人と言われる人も沢山いる。

みんな自分のお役目で生かしていただいているのだな、この人々が行う行為に

優劣はない、たとえ神が愛でられようが、人類が愛でようが、必要なところに

必要な人が見事に配置されている不思議を感じた。またそれを本人が感知させて

いただける不思議さを感じた。

事務所のごみを出さなければならず、そこまでとなった。

事務所のかたずけをしながら玄関の飾りつけをお正月に変えた。

今日は今年最後の髪の毛のカットを開店とともに多田さんのプレジールにお願いしている。

「穴八幡のお札」も友人たちに届けた。


変である、書いてはいけない事を書いてしまったらしい。

ヒカルランドに大江先生の「瀬尾律姫様のご神託」の本がまとまり両名で届けてから

船井勝仁さんと会い、船井幸雄さんとの懐かしい話新しい友好が芽生えた話など

かなり詳しく書いたのだが全てここから消えてしまった。ただ、保存しただけなのに・・・

こんなことは、日常起こることなので気にも留めていないのだが、あんなに詳しく書いたのに

消えてしまうと時間が惜しい。

そんなこんなで私にとってやはり、昨日は間違いなく大きな区切りの日であった。

新年まであと3日やり残しがないように、時間を使おう。