冷たい雨

手袋をはめて自転車を押しながら帰りましたが、冷たい雨は容赦なく手袋とコートの袖を

びちゃびちゃに濡らしました。

本日鹿児島からご相談の女性が見えました。

彼女は肩を押してほしいのだと解りました。私たちって良く仕事が出来る人と自分を

比較してみてしまい自信を無くしてしまう事がありますよね。

仕事は面白がって、たのしくやると思ってもいない幸運が飛び込んでくる時があるのですがね。

どの占いさんに行っても「やれば良いことをやっていないだけ。」と言われるのだそうだが

占いさんじゃなくてもそうでしょ、そう言いますよ。そんなことにお金を払っているなんて

気の毒です。コトネさんが見たところ、否定するところからはいっていては、

面白いというエネルギーすら出ていません。

あの人何であんなに面白そうに仕事しているの????周りの人からそういわれるように

弾けてください。周りの事なんか考えている暇なんてありませんよ。退職までの8年なんて

待ってくれないのがこの世の仕事と言うものですよ。

知識ばかりが先行する職業ではありますが、貴女らしく生き残ってください。