眠りそして、掃除。

疲れていると眠れてしまうものですね。

昨日の夜は、寝間着に着かえたとたん、寝てしまいました。

というより、「花粉症の目薬」をさして、目をつむってからの

記憶がないのです。

そして、一回も夢も見ませんでした。深い眠りでした。

5:15までしっかり眠っていました。

昨日はさわやかに晴れました。しかし、物凄い花粉と埃の量です。

新しい掃除機が大活躍です。ハウスダストとはよく言ったものです。

家の中に粉塵がこんなにたまっているなんて。見えないとは恐ろしい。

ゴミの取れ方が異常です。いやはや、古い掃除機がいかに無能であったかがよくわかります。

人間とは慣れの動物という事はよくしっていますが、花粉と埃には勝てません。

今日の夜半から岐阜の「13面体水晶鍼」の講座に向かうが岐阜の気温より

花粉の量が気になるのは花粉症の私だけでしょうか?