お疲れ様でした。

13面体水晶鍼の中級コースの3月の講座が今日終わりました。

皆でケーキとお茶での晩餐をしました。

皆さん、1年間良く学んでくださいました。

私も皆さんと共に皆さんが選ばれた課題を3か月ごとに4科目に分けて学んできました。

良く宿題をすることで、びっくりするような発見があり、デスカションすることで疑問点や

解っていない箇所が見えてきました。人の生き死にを握るこの仕事をより理解するために

13面体水晶鍼を実践することの、重要性を参加者皆で感じとることを学び、身が引き締まる思いを

経験できたことを皆さん話し合いました。皆さんの意見でもう少し学びたいという意見から、

本年度卒業を希望される方がおりませんでした。(自主判断で申告します。)

さて、来月の宿題をブログに書くことをお約束しましたので、宿題を書きます。

「言霊治療。第一言霊とわ何であるか?」自分の考えを研究して書いてください。