インフルエンザB型だった。

昨晩は何時間寝ただろうか、風邪には寝るのが一番だと信じているから、10時間も寝たのだが、

黄色いタンも治らず、喉の痛みだけではなく耳の後ろまで痛くなる始末。

4月4日から宮崎も控えていることなので、病院に行く。

重怠い体の他はいつもと同じであった。お医者さんに「ご立派なインフルエンザB型です」と

言われた。鼻の奥から粘液を取り出して測定したところBのラインがまともに濃かったという事です。

今日を含めて5日間は他人との接触を避けてくださいとのこと。ビッタリ入っていた予定はすべて

キャンセルです。もしうつってしまったら大変です。

恵比寿の会を楽しみにお待ちの方々申し訳ございません。そんなわけで、明日の恵比寿の会は

次回に延期いたします。

それでも身体はもう、タミフルの御かげでしょうか、かなり持ち直しております。

しかし、物凄い睡魔は如何したものでしょうか?疲れを取るにはちょうど良い好機かもしれませんね。

他人との接触はいけないのですが文章を書くにはこんな良い機会はありませんよね。

頑張ろう。それと模様替え。やですよ。やる気になってきてしまいましたよ。

と言いながら、13:30から18:30まで爆睡でした。