さくらの便り

待たされた桜だが皇居の乾門の一般公開が明日までだそうだ。

朝4時30分頃せき込んで息が出来ずに目が覚めた。思いっきり身体がこわばり

黄色いタンがすごい勢いで多量に出た。私の部屋には家族のだれも入れない。

インフルエンザB型、恐るべし。

しかし、私はコトネさんである。3日にはビギナースコースの講座と、試験。月例会を控えている。

医者には1日までは他人の接触は禁止とされている。どうしても、2日には事務所に行き

4日からの宮崎の準備と3日の試験の準備もしなくてはならない。1日も無駄には出来ない。

そこで、コトネ流、インフルエンザなんかに負けないぞスペシャル実験を自分の身体を基本にやってみることにした。

1、インフルエンザと言えども菌である。熱には弱かろう。

2、喉に絡んでいるのは、タンだが、これは白血球の死骸だ。膿である。

3、病院でインフルエンザウイルスB型だからタミフルを出すと言われたが、
  タミフルと他の風邪薬系の薬の服用は禁止だから咳止めもタミフルを5日間服用したのちにしてく  れと注意された。

4、ということは、完全酵素からできているサプリメントは良いわけだ、免疫をあげるのと、
  体温を上げるサプリは飲んでもいいわけだ。

5、身体の節々が痛い。よくよく考えると、リンパが詰まっているのではないだろうか?

6、リンパは、汗、小水、匂いに分解されるはずだよく考えると寝汗をちょっとカキずぎている。

  2の膿をリンパが運んでいき体の外に排泄すれば、喉に絡まる黄色い膿は

  この咳の原因になっている黄色い膿はおのずと消える。と言う理論が成り立つ。

これはやってみないわけにはいきません。


まず、成長光線の出る、即温バンドをベットにひく、胸の後ろの炎症に熱を与えてみた、ことんと

寝てしまう。30分すると胸の奥が痛い。肺炎の一歩手前だ。汗も物凄く出ている。首にまいた

日本手ぬぐいがぐっちょりしている。身体のリンパの穴が詰まっているらしく痛い。

秘密兵器のジェルエを塗り込み精製水を吹き込む。5分ほどすると身体が楽になる。

ゆったりしてはいられない。即温バンドを袈裟懸けにして首と肺の痛い所に熱を集中させた。

この為には私の相棒13面体を使った。

30分すると咳は出るがタンが鼻水のような透明になっている。息は楽である。

あ〜〜〜〜感謝。タミフルにも感謝。頑張った私にも感謝。一つ越えた。

あれから、4時間がたつ今はタンも出てこない。喉も鼻もとうっている。すっきりしている

。朝までこれが続けば。成功だ。油断はいけない。おやすみなさい。