皆様ありがとうございます。

次々と、チケットを買っていただき有難うございます。

ズーット疎遠にしていた方からご注文いただいたり、

会いたいというお声を頂戴したりなんと嬉しい限りではありませんか。

アマノコトネの生き様を皆さんに伝えたい、という一念もあり今回舞台にチャレンジした

訳です。「コトネさんらしくない。」と言う方もいました。しかし私はお人形でもなければ

賢者でもありません。誰の殻にもはまらなければ、自分で殻の中に閉じこもろうとも

思っていないのです。人の思いだけでイメージを創られるなんて飛んでもありません。

日本ってそんなに住みずらい国でしたか?もしその事をいう人がいたらそれは本当の

自由奔放な私と言う人間を全く理解していない方だと思います。

自由奔放と言っても先を読んでの舞台チャレンジです。私はご存知のように何か新しい事をするには

何か神様から与えられた課題があると思っています。今回は脳を使っていないという事が

どういうことなのか、とか。人と人との間の取り方とか、ボケ老人のテーマとか、数限りないきずきが

ありました。本当に全てに感謝です。勉強勉強。