事務所はお花でいっぱいです。

事務所がお花屋さんの様になりました。

お花大好きおばさんとしては、一年分のお花を頂きました。大切にいたします。

写真をブログに乗せたいと思いましたが、息子が今日明日と出かけてしまっておりますので

掲載は11日になります。

私の舞台の様子がご覧になりたい方は武蔵野芝居塾のHPをご覧ください。

白髪頭のバーチャンがそうです。自分で気が付いたことは7キロやせたけれども

まだまだ、健康を考えて痩せなければなりません。

朝からゲネを入れて3回のとうしで芝居しました。若い人でもバテルと言うのに

、体力だけは余っていました。(これも太っているからでしょうか?)

見にいらして下さった方、応援のメッセージをくださった方、陰ながら声援を送って下さった方、

皆様に本当に深く深く感謝いたします。


さあ、今日からは元の仕事に元気よく戻ります。

舞台は夢のまた夢の世界です。十分楽しませてもらいました。今日はよく寝ました。

これから、自分の部屋をかたずけて、事務所にお客様がいらっしゃいます。