月例会からテンジュラム講座

月例会は今書いているブログの中で疑問があられたらなんでも答えましょう

というものでした。そう言われても皆さんすぐには思い出せないのも無理はない事ですので

私から、「憑依」について、話させていただきました。

一般的な憑依霊体によるもの。、地縛霊(残像エネルギィー)眷族によるもの。イタコ、

妖怪によるもの。小人はいるのか?かなり詳しい所まで質問が来ました。

そのまま、テンジュラムの実験に突入します。

今日は自分の力で天変地異を探り出す、と言うかなり高度なレッスンでした。

そんな流れもあり明日は、富士山までいってきます。果たしてなにを明日は要求されるのだろう。

心して行ってまいります。