クリスタルヒーリング

今日の初級コースはクリスタルヒーリングを学んでもらった。

クリスタルヒーリングの知らなければならない事は、アトランティスのクリスタルヒーリングだろう。

まずアトランティスに皆さんどれほど興味を持っているかどうかだ。

私は、樋口雄三さんとの共同研究でアトランティスの事も探っていたので

本は持っているが、いかに掘り下げて話が出来るか、昨晩より考えていた。

まずは、13面体水晶鍼をここでどう使っているかを離すことにした。

皆さんも解っているのだがとがった先をどう置くか、が問題となる。

10月の箱根の旅行でこのアトランティスのお業をこうするという事を離した。

箱根では幸せの玉を持ってのアワ歌ヒーリングにも挑戦してもらおうと思っている。

それから、日本の歴史に触れながら日本のクリスタルヒーリングを話した。

次は南アメリカのインディアンのクリスタルヒーリングの話だ。

皆さん自分のオオㇻの色を見てくることが宿題だができたかな?

後は、細かな実践編である。間違いなく皆さん成長している。