文章を書くとは難しい。

新しい本が45ページまで進んだ。

ただ自分が皆さんに解って頂きたい事を書くのと違い、「龍」様からの伝言を書くわけであるから

今朝4時44分の読み取りの際にも、そこまでは書けないという私と、

人間が何のためにこの地球上にいるのかが解れば役割を果たしていない、人間への啓蒙

なのだから、政治的な事も書くべきだと言う龍様との間で多少議論し、ともかく人間は難しいので

私に任せてほしいと言うやり取りがあった。

対象者がある場合あちらの意志のみを通すわけには行かない。三次元でつるし上げられるのは

私である。

今さらであるが文章術と言う本も目をとうしている。

人を動かす言葉の力は書く順番で決まるということだが、

今の人は文章を読まない。読まない人がどうすれば読むのか、構成の仕方にも問題がありそうだ。

今日も16時から一人で文章の構成をを考えることにした。

楽しんでいる。しかし難しい。まずは、自分で納得いくように構成して、文章を付けたそう。

こんなに早いスピードと本を書く題材が与えられているのだから、早くかけという事だろう。

楽しみにしていてください。ブログと本は文章が違うと言われるが、私の中の担当者が違うので

あしからず。