新潟妙高の秋は早い。

今日新潟に持っていく資料ずくりをしていたら、突然カラーインクが無くなった。

エイ、早起きして事務所のインクを借りるしかあるまい。

という事で雨の上がった3時半の道を自転車でひた走った。この時間みんな寝ているのだろう。

車も通らない。4時44分までには間に合うだろう。そういえば今日はプラスチックを出す日だ。

そんなこんな、事務所に行けば事務所の仕事とはあるものだ。

じっくり、「龍」の本を書き込んでこよう。なんだか良いものになりそうだ。

4時10分には家に戻り、印刷の準備をしてお話を伺った。

え〜〜〜〜〜ッつ。そうなんだ。人間てそんなもの????の話が満載。

じゃあ、出発時間です。