いよいよ若者の芝居

今日3日前の芝居を見に行きました。
4時から若者たちが着物の着付けに取り組んでいます。5時からと7時からだそうです。
皆真剣に芝居前なのに、着付けに取り組む姿は
結構刺激的です。芝居にでないのに私までピリピリしてしまいました。6時に友人が来ますので、かなり、時間が無い。それでも応援団として頑張ります。

私にキップを予約した方事務所にてお渡しいたします。私は土曜日は、3時、6時どちらも劇場に参ります。日曜日は6時から参りますので、3時に観劇の方も事務所でお願い致します。

さあ、若者達がどんな仕上がりか、楽しみですね。初めての喜劇は、どんななのでしょう。
私は土曜日頑張って2劇場見ます。