3時33分の訪問者

なんと、10月9日の朝3時33分である。
九の数字は皇帝しか使えない数。3はバランス、統一の数。が3個。三つ足すと九、

何時も4時44分には近頃慣れていたが、外に風が凄い勢いで、吹いて居るのは、解った。しかしである。
私の部屋に物凄い勢いの風が吹き込んだのだ。

これは、ただ事では無い。ここで寝てしまったらどんな事になるか、解らない。早速、窓辺にイスを出し、アイホンの録音を片手にしゃべってみた。今までの龍とは違う。この数字をえらんで来るのだもの、かなりの大者に違いない。
此方も緊張。

ヒカルランドさんから表紙の書き変え提示があり、この件でいらしたのだ、かなりの緊急用件だ、慎んで承った。私の個人的な見解などとうらない。


人間はコレにどう答えるのか❓

あーー恐ろしい。

其れより本、自体の内容、頑張らなければならない。今日西宮の様子をみて明日から猛烈ダッシュだ。σ^_^;