神戸の講演は大成功でした。

57名というお客様で溢れかえった会場。Sご夫妻がすべてを取り仕切って下さっている。

阪急六甲を出て八幡神社の隣サラ・シャンティと言う会場でした。夫妻は会場の持ち主でもある。

こちらのご夫婦はハートのある、素敵な方々だ。コトネはスッキリ好きになりました。

昨夜は直会の後三宮に泊まりました。やはり、窓のない部屋だったこともあり、4時44分の来訪も、

3時33分の来訪もなく7時半までぐっすりと、眠れました。

そして、9時36分新神戸から新幹線で東京へ熟睡して戻ってきました。事務所では、15周年を

お世話下さる、Sさん、Mさんがしっかり準備を整えていました。本当にありがたいです。

皆さんの影の支えがあるからコトネも自由にやっていられるのです。ありがとうございます。

ともかく、本に集中するために今日は自宅に戻ってきました。

それにしても、一挙に長袖になりましたね。東京は曇り空、雨は無いけれど周りの人が長袖でした。

さあ、著作に取り掛かります。期待してください。神戸の皆さんにもヒントを頂きました。

やはり、人は偉大だ。沢山の、キズケヨ攻撃があった。