今日から岐阜です

しっかり描いたブログの文章がキャンセルのスイッチを押したようで、

消えてしまいました。新たに書きます。

龍様との接触の結果、大変に頭のどこかの部分が異次元に接しているためか

今、脳の構造変換が起こっているようでならない。私には必要な時間だったのだろうか。

ここから、地方の出張が多いため、作品がかけないので思い切って世界一軽いNEC

ノートパソコンを購入した。ナンバーの取得と、初期化それから、ワードで

書けるようにしてもらった。取りあえずはこれで、旅行の時の手間が減る。

デジタル化、PCの導入、我々昭和世代もついていく気がないと、取り残される。

ただ書くだけではない世界を経験してみなくてはならない。

しかし、時間を作らなければ、楽しむときは楽しんで。

心は持ち用次第で、広がるものですね。今朝は、パニック起こしてました。