箱根の準備

昨日は新幹線で変なスタイルで爆睡したため、首コリで、早々と眠りについた。

ここの所の、早起き夜更かしの為か、帰宅してパソコンの整理をしても、頭が回らない。

こういう時は何も考えずに、バタンキュウと寝るに限る。

即効1分ほどで眠れる。今日は、6時の目覚めでゆとりである。

今日は、ともかく、箱根の準備に脳を切り替えることにした。

有難いことに余裕で起きれた。

明日は、早くに立ちますので、お昼には皆さんとお会いできることと思います。

前田先生もかなり、頑張って「幸せの玉」のご準備をして下さいましたので、

そちらの方も楽しみになさってください。

箱根は冷え込みがあります、衣類を考えてお持ちください。

参加者のお一人が本日早々と箱根に着いたので私が一足先に行く事にしました。

皆さんを待っております。

夜結構冷えています。セーター位では
ダメかもしれません。