天地自然のエネルギー体はゾロ目がお好き

ゾロ目がお好きとは数字のゾロ目の事

新しい本はまだ完成していないが、やっとどうにか、完成が目の前に来た。

毎朝の訪問もここの所の寒い朝の為と、「早く書きなさい。」というありがたい仰せ

があり、朝の4時44分や3時33分の訪問は避けて頂いている。

忙しく飛び歩いているための疲れもあり寝過ごす事もしばしばである。

アマノコトネ個人で出す本でもあり、プレッシャーも大きい。

今までの人生の中で遭遇した実録と、同じ場所に同行した人々に

証言者となってもらいその時の状況を生々しく表現してもらった為、

臨場感あふれたものになった。参加の皆様ありがとうございました。

いつもの聞き取りの場合。頭に響く言葉をパソコンに書き取ればよいのだが

今回はそれをすると、頭痛と言う現象が起きた為、アイホンの録音機能を使った。

「コトネさん、ぜひその録音記録の聞き取りをそのまま本にして下さい」

という方もいたが恐れ多くて、それは出来ない。そういったご本人にも

録音を聞いていただいたが、「これは凄すぎて、一般の方には刺激が強すぎますね。」

と理解してくださった。

新しい本はこの内容をかみ砕いて大事な天地自然のエネルギー体(人は龍となずけた)

の伝言を書いた。

今回本を書いてみてわかったことがある。

夏の終わりの平成28年8月4日4時44分に始まった訪問以来、

かぐわしき香の高貴な天地自然のエネルギー体の訪れは3時33分である。

私の予想が当たったとすれば本のすべてが整うのは秋の初め11月11日に終わる

のではないかと思っている。もしかしたら、その後に11時11分と付くかもしれない。

そんな期待と願望も生まれている。

そんなプレゼントがあったらいいな。