なんじゃこりゃ???

11月の後半から12月初めの寒さだという。

子供のころ霜柱の立った道を元気に「シャリシャリ」と言う音が楽しくて駆けて学校に

登校した記憶が頭をよぎる。まだ、0℃を下回ってはいない。あれは2月のころ、だったかな?

ここの所、老人介護国日本を目のあたりにしている。どこに行っても老人が目に付く。

私たちの世代が40代と80代の間に入って取次役を果たす時期が来ている。

色々な流れがゆっくりでも良いから大きな流れにせよと押し寄せてきている。

昨日から「めの道」=女の道の構想に取り掛かった。

龍様からセオリツ様や神様に感覚をもどそうとすると、睡魔との戦いである。

ビックリするほど頭を使う。「なんじゃこりゃ」確かに

龍の波動は大きすぎて初めのころは頭痛に襲われた頃もあった。

今度はそれを巻き戻すのに眠気に襲われるという現象は何なのだろう。

でも、シーター波で状況を作っていることも確かなので、もう少し頑張ってみる。